明日も地球回るから

渡豪。過去旅とか。

2018-01-07から1日間の記事一覧

【旅行記】マルタ共和国~帰国まで~

2017年12月13日~18日 マルタの猫とモフモフしよう旅⑤(^ω^) 昼過ぎの飛行機なので、最後にもう一度ヴァレッタ市内探訪。 ホテルの外観。 グランドハーバーホテル。 狭くて古めかしいホテルでしたが、逆に味があってよかったです。 朝ごはんも美味しい! 朝…

【旅行記】マルタ共和国~滞在③~

2017年12月13日~18日 マルタの猫とモフモフしよう旅④(^ω^) 滞在3日目。雨。 コミノ島に行こうということで、マルタ島最西端のフェリー乗り場までバス移動(めっちゃ遠い)。 フェリーターミナルでコミノ島行きのチケット売り場を探すもシャッターが閉ま…

【旅行記】マルタ共和国~滞在②~

2017年12月13日~18日 マルタの猫とモフモフしよう旅③(^ω^) 滞在二日目。 まずはスリーマというエリアに移動。 ガイドブックに大きな猫のオブジェがあると書いてたので見に行くことに。 ヴァレッタからの移動はフェリーを使うと最短で行けるとのこと。 フ…

【旅行記】マルタ共和国~滞在①~

2017年12月13日~18日 マルタの猫とモフモフしよう旅②(^ω^) マルタに到着。 バスでヴァレッタ市内へ向かう。 バス料金を支払うためにお札を崩そうと、マルタ版コーラのような飲み物を買う。 うーん、まずい!(^ω^) 薄くて飲み薬のような味。 信号はほと…